| Home |Next
スポンサー広告】 | top↑
素材を探すなら
無料イラスト イラストボックス
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
興奮冷めやらず・・・2
湘南ベルマーレの開幕戦
雨・・・寒かった
無事マスコットキッズの役目を終えた二人の息子は、選手の手を握った自分の手を「洗わないぞー!!」と言っていました。
(帰宅後寒さの為お風呂に入ってしまいましたが・・・

上の子がゴールキーパーの方と下の子がミッドフィルダーの方と手をつなぐことができ、本人たちも興奮していました!!(私が一番興奮)

残念なことは、あいにくの雨と言うことと、雨の為持って行っていたビデオカメラが曇ってしまい、入場のシーンが記録できなっかた事

雨が恨めしいー!!
スカパーも見ることが出来ないので残念

後日写真を頂けるようですが、大好きな選手の隣にいる息子たちの勇士が見れないので残念で仕方がない・・・
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
興奮冷めやらず・・・
今日連絡があり、息子たちが、
明後日に行われるJリーグ開幕戦の
マスコットキッズに抽選で当選しましたー
各試合2名の応募なのですが、
2人とも当選

我がチーム 湘南ベルマーレの選手と手をつないで、
競技場に入ってしまうんです

と言うのも、私がベルマーレの公式HPに
応募要項が載っていたので、応募していました。
(子供達には内緒で・・・

もしかして、テレビ映っちゃうかもー
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
本日記念日
早いもので12回目の記念日を迎えました!!

子供も11歳になり自分も歳を・・・と考えるようになりました。

ヘルニアの手術を受けた頃から、子煩悩になった主人も

年を明ければ38になります。

頑張らねばー!!
未分類TB(0) | CM(1) | top↑
痛みから解放されるかしら・・・?
只今療養中のたかにゃんです

と言いますのも、六月中旬から左足股間節から下に痛みが走り

通院治療をしていたのですが、風邪をひいたこともあり悪化

紹介状を頂き大きな病院へ・・・

即入院になりそうなくらい、椎間板ヘルニアが悪化していたそうです。

レントゲンとMRIの結果と主治医の先生の都合もあり、

今月30日に手術になりました。

痛みから解放されるのは、待ちどおしいのですが・・・

入院が一週間以上と言うこともあって、家族総出でてんやわんやです

元気になったら、子供達といっぱい走り回りまーす!!
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

パワフルたかにゃん

Author:パワフルたかにゃん
我が家の猫です!

お仕事しませんか?
★ 楽しい ・ 嬉しい ・ 高収入 ★ ▲ へそくりが~   (^-^)v  ▲  

チョット一息
私もやってる・小遣い稼ぎ
ポイント貯めて換金してまーす☆
サッカー大好き
